Switchの開発者向けUIや64GBのストレージが任天堂の海外法人のミスでリーク

downloaddata_87.jpg

ポルトガルにある任天堂の海外法人のミスにより、編集前のNintendo Switchの新CMが流出し、開発者向けのUIや64GBの内蔵ストレージが図らずともリークされる格好となった。
NeoGAFの発見によると、誤って公開されたCMには開発者モードのSwitchの画面が映っていた。
編集済みのバージョンでは、Switchの画面がゲームプレイ映像になっている。
元の映像はすでに削除され、再アップロードされたYouTube動画も削除されている。

開発者モードのSwitchの画面には、開発者向けUIの他、内蔵ストレージの容量「64GB」も映っていた。
これは消費者向けバージョン(32GB)の2倍にあたる。
余分の32GBが単純に開発者ツールのためのものである可能性もあるが、将来的に32GBより大きい内蔵ストレージを持つSwitchが発売されるのではないかという噂が飛び交っている。
他には、自動光度調整機能やバッテリー残量をパーセンテージで表示させる機能も見られた。
先週、任天堂は初めて一般向けにSwitchのUIを披露したが、数字によるバッテリー残量の表示は見られなかった。
3月3日の発売日まで、より多くの情報が出回ることを祈ろう。

You may also like...