セクシーすぎる神田沙也加、コスプレ姿でゲーム声優に挑戦
PS4専用ゲーム「LET IT DIE」(2月2日配信)のジャパンプレミアが22日、都内で行われスペシャルゲストとして神田沙也加と浜野謙太が登場した。
物語が2026年に大規模な地殻変動が起こった後の世界が舞台。
主人公は装備が何もないパンツ1枚の姿で始まり、装備を手に入れ、戦い進んでいくサバイバルアクションゲームだ。
今回声優として参加した2人。
ゲーム衣装そのままで登場した神田は「露出度が高いキャラクターで調節をと言っていたのですが、割と忠実にできていまして」とコメント。
神田が演じるのは謎の美人保険屋、瀬戸際子。
浜野は「そういう時だけ愛してもらえるってことですよね。
死に寸のときだけ愛してくれる、いいですよね」とコメント。
今回声優初挑戦の浜野が演じるのは陽気な死神アンクル・デス。
浜野は「明るく茶化す時とあのデス声でしゃべる時と、それとかすごくかっこいいなって思ったので。
すごく気合い入れてやったんですけど、ちょっとできあがり見たら気合い入り過ぎましたね。
ちょっと反省点がいっぱい」とコメント。
さらに作品の魅力について浜野は「残虐に倒していきながら、なおかつ死とも向き合える。
それでもすごい痛快というか、おしゃれだし」とコメント。
神田は「サバイバルアクションということで、やっぱサバイバルなんですよね。
その危機が迫る状況のなかでうまく保険を活用して頂いて。
ちょっと際カワイイところを楽しんで頂けたら」とコメントした。